ウォーキングのあとは

昨日からぐっとまた涼しくなりました。

写真は昨日の続きです。

ウォーキングは、どんどん先に行ってしまう人もあれば、
熱心に写真を撮る人もありでした。

スキー場には夏の色が広がってます。
この斜面の中腹にはヤナギランがいっぱい咲いてますよ。
ここからの写真は望月のものです。

オンブバッタ?

ギボウシにアキアカネ

炎天下でのお昼ですが、
奥には市長さんとラジオのパーソナリティの方と、
峰の原のスタートラインの古川さん。
「峰の原はいいとこですねぇ」
なんて話をしてるのかなぁ。

こどもは絵になるなぁ。
虫取りをする子も見なくなりました。

浴衣姿でギターというのもオツなものかな。
いや高原で浴衣は、どうなんでしょう。
虫に刺されなきゃいいけれど・・・