コスタリカフェ#18の報告予告号!?

昨日はコスタリカフェでした。
自然食、自然療法のお勉強とおいしい、楽しい時間でした。
特別ゲストはスウェーデン在住のジャーナリストの友人で、
彼女が夢中になっているスウェーデンの
「菜園」のお話など聞かせていただきました。

今、昨日の参加者の皆さんの写真の許可をいただいてますので、
今日は予告編です。

狭い台所に皆で入って
「エー、玄米の正しい炊き方は、ですねぇ・・・」


この手袋、5センチ四方ぐらいの大きさしかないんですよ!
かわいいお客さんが、私に見せてくれました。

なんと、内蔵Tシャツ!?
赤い丸い印は、腎臓です。


最後はこんなごちそうをいただきました。
小豆入り玄米ごはん、車麩のソテー、具沢山のみそ汁。
しみじみとおいしい味ですが、
これは、人生の深みを感じる人だけが味わえるおいしさかな。