きれいな朝です。

 今朝は文句無しの快晴。

二郎は善光寺界隈のシンカイマーケットの
イベントに出店するために出かけて行きました。
お天気もいいしお近くの方はぜひお出かけください。


 朝7時前

少し日が昇ってきました。

昨日、友人たちが参加している
ジャズバンドのコンサートがあったので、
お祝いのワインを買いに久しぶりに楠ワイナリーに立ち寄りました。
今年もまたおいしいワインができつつあるようですよ。
望月のスクールでは、恒例のワイン会も企画してるみたいですよ。
おたのしみに!

ワインの他に、楠さんの知り合いの
りんご農家にお願いしていた
りんごもいただいてきました。
これからの時期、
信州は宅急便屋さんも
りんごの発送で大わらわのようです。
さて、これから荷造りして
友人に送りましょう。