一人で、お茶の時間。

お昼前から下界に下りて、
高原史の営業活動して、
その後、森フェスの打ち合わせに長野まで行き、
夜は温暖化防止の会議なので、また須坂に戻って、
会議までの空いた時間に、
高原史の配達と明日の団体のお客さんのための
食品の買い出しと、ビッシリでした。

そこで、長野から須坂に戻る時に
アジアンテイストなお店で一休みしてました。
これは、コンデンスミルクたっぷりの
ベトナムコーヒーです。
疲れた時には、甘いもの!

お店は、昔倉庫だった建物を自分たちで改装したそうです。
ランチの時間は、若い女性がいっぱいです。

こんなものも売っています。
無農薬、有機栽培のお野菜なんかもありますよ。
手作りスウィーツも人気です。
ただし、ランチの時間はかなり待たされますから、
時間に余裕があった方がいいですよ。