組み木教室、ありがとうございました。

土曜、日曜の組み木教室、
大盛況というには語弊があるけど、
でも、ま、想定内で、
参加していただいた皆さんには、
喜んでいただけたようで、
片付けも終わり、ホッとしています。
ご協力、ご参加いただいた皆様、
ありがとうございました。

昨日の午後は、
こもれびの中のんびりといい時間が流れました。

皆さんに混じって小黒さんも、型紙なしで、
いきなり板に絵を書いて何やら製作中。
出来上がった作品にはサインをして女性ファンにさしあげ、
「まぁ、うれしいわ」と、喜ばせておられました。
まったく隅に置けないんだから、ほんとにねぇ。

今日はまた、しとしと小雨が降り、気温は17度。
なんだか、夏がくる前に
夏が終わったような気分です。
初夏の花がまだ咲いてるかと思うと、
秋の花のマツムシソウが咲いていたり、
植物も、どうしていいのかオロオロしているのかな。