オーベルジュへようこそ

オーベルジュって、どこ?
まさか、うちのこと…
すごく照れてますが、
そんなこと言ってはいられないのです。
主役はお料理ですからね。

朝食のパンに使わせてもらっている
パン屋さんのLocalbenchのパン職人さんは、
じつは上田のパン屋さんルヴァンの
レストランでお料理をしていたという
料理人さんでもあるのです。
年に四回ほど「信州の食卓」と
題してお料理も出しておられます。
そして、今年の夏は我が家で三日間ランチ、
週末はディナーを作ってくださることになりました。

前にお知らせしたものから変更があります。
(うちのトップページも、古いものです。ごめんなさい)
詳しくは、こちらをご覧ください。

私がおすすめすると我田引水のように思われそうですが、
とにかく、一度、彼のお料理お召し上がりくだれば、
私がおすすめするわけがおわかりになると思います。

ご予約は直接、localbenchへ