お菓子パーティ前日

今日はあいにくの雨のようですが、
11時からバザー、午後はお菓子パーティですよ!
お近くの方、農作業がお休みの方、
ぜひ、お越しください。

昨日は午前中からお菓子作り。
いつも焼いてるチーズケーキはあまり慣れすぎて、
作ることに飽きてしまったので、
違うレシピにチャレンジ。
ちょっと焼き過ぎかも。
ヨーグルトと生クリームも入った
爽やか焼きチーズケーキのはず…

ひとつくらい甘さ控えめの野菜のケーキが
あってもいいかと思って、
インゲン、セロリ、ズッキーニ、ニンジン、
えーと、他に何入れたっけなぁ。
このクグロフのケーキ型、
何を焼いてもクラシックな感じになるのでお気に入り。

準備に午後に集会所に行くと、
見晴台からこんな景色が見えていました。
雲行きが怪しいなぁ。

お花も飾って、とりあえず会場は準備OK。

さて、お客様の朝食作りながら、
お菓子の仕上げもしなくっちゃ。