クリスマスイブ

「うちは仏教徒だ」と言いながら、
クリスマスを便乗で楽しんでます。
クリスマスイブなんて題名とは、
ちょっとムードの違う写真が並びますが、
お付き合いください。

上田からの帰りに、いつものウルトラマンに、
メリークリスマス!
ウルトラマンは今日も低空飛行してました。

菅平ダムへ流れ込む神川。
私が行くと鳥が飛び立ちました。
寒い冬、がんばってね!

「クリスマスケーキが食べたい!」
くいしんぼうな大人のために、
こんなものを買いました。

クリスマスイブの温泉は、
家族連れがほとんどおらず、静かでした。
温泉とクリスマスは相性が悪いみたいですね。

うちの街灯は不気味に笑ってました。

スウェーデンの友人からは、こんなカードが届きました。
北欧の友人達、素敵なクリスマスを!