ダメだねぇ

東京の雪は止んだようですが、
こちらは昨日の夕方から、
また勢いよく降り出しました。

私の場合は、なんちゃって熱帯林保全活動ですが、
ずっと、ずっと、こんなに頑張っている人達がいます。

コピー用紙一つですが、問題があるのです。
安いもの、便利なものには、
何かあるかもと、
ちょっと考えてみた方がいいのです。

環境保全活動が広まって、
環境が改善されている部分もありますが、
まだまだです。
人間って・・・


前世はリスだったかもしれないと、
自分でいう望月ですが、
スキースクールの生徒さん達は、こんなものを
お土産に持って来てくださいました。
皆さん、どこで探してこられるのか、
さすがなセンスですね。

自称、前世はリスさんは、
お風呂場にまでお菓子を持ち込んで食べていたようです。
そこまでやるのねぇ・・・

いつもの大根のグラタンを、
米粉と豆乳で作ってみましたが・・・
ごめんなさい、まだまだ研究の余地ありです。