ひなた食堂

 昨日は1日、霧の中でした。
今朝もまだお日さまは顔を出さず、
こんな日にこんなお知らせですが・・・

私の友人が来週日曜日、
飯綱高原好き場でこんなイベントします。
年齢差はあるんですが、
友達というか、息子の友達なんですが、
一応私も友達ってことで・・・
「イベントって・・・大変ですね(汗)」
なんてメールが届いてますが、
あの子が大人になって、お母さんになって、
今はこんなこともしてると思うと、
応援せずに入られません!

チラシも味があるなぁ。

がんばってるなぁ。
なかなかのラインナップです。
ペンションの仕事がなければ、
山をくだり、谷を超え、山を上り、
行っていってみたいけれど。


こちらは、かずみ食堂の写真。
見える方には、見えるはずなんですが・・・
アサリのキャベツ蒸し、かぼちゃのグラタン、
豚肉と大根のトマトシチュー、タコとトマトのサラダ、
花豆の甘煮、野沢菜づけ、梅干し、新タマネギの汁物、
モチキビ入りの五分づきご飯、りんご、
にごりざけの玉村本店の雪猿もありますねぇ。
おっと、お客さんの笑顔も見えるかしら。