大丈夫かしらねぇ

今朝はどんより雲が広がっています。
今朝はマインの作業日だけど、
降らないでいてほしいなぁ。

これくらい大丈夫かなぁ・・・なんて思って、
大丈夫じゃなかったこと、毎日、数限りなし。
昨日は、近所の先輩奥様を助手席に乗せておきながら、
ちょい強引な追い越しをして、
ヒヤヒヤさせてしまったしなぁ。
こんなことしてちゃ、大丈夫じゃないですねぇ・・・

これだけ暖かくなったし、
多肉植物は強いだろうと思っていたら、
そういうのもあるけどそうじゃないのもあるのですよねぇ・・・
葉っぱがしもやけになってしまいました。
ほんと、かわいそうなことをしてしまいました。

あんなにあった雪も、今日明日には跡形もなくなりそう。

庭のカタクリもそろそろ終わりかなぁ。
入れ替わりにニリンソウが咲き始めました。

昨日はこんな病院に行ってきました。
歳を取るって、自分がガタついてくるだけじゃなく、
自分の周りもガタついてきてるってことかと・・・
最近、お見舞いに行くことが増えた気がします。
大丈夫なんてことは勝手な思い込みで、
人生毎日綱渡りかな。