たまには

近所の友人達と、
お料理のお勉強ということも兼ねて・・・

中野市のこんなところへ








その昔、こういうお菓子も作ろうと、
飴を作ったこともあったけど・・・

どれもこれも、美味しくいただきました。

駐車場の横の菜園には、
こんな見たことのないカボチャもありました。

うちでは、とてもこんなお料理はお出しできないのですが、
ゆきとどいたお掃除、接客、
美しい食器、テーブルコーディネート
目の保養、舌の鍛錬はできたのかな・・・
なにより、仕事への姿勢というようなものを
学ばせていただきました。
毎日ではとても気持ちが保ちませんが、
たまには刺激を受けなきゃね。
ありがとうございました。