くるくるくる

台風はどうなるのかと心配な朝。
御岳山も。

窓の外は霧。

玄関の扉、
フォトフレームみたいだなぁって思ってます。
ここで毎日写真を撮ると定点観測になるのかしら。

染と編み、織りをやっている近所の友人に、
お菓子パーティの片隅でお店を出そうかなと相談したら、
どっさり毛糸を持ってきてくれました。

そして、冬にも登場したこれが、
またもや登場。

最初は、座って毛糸を巻いていたのですが、
ふと「座っているより、椅子が回らないんだから、
自分が回れば、運動になるし、いい考え!」と思いつき、
ぐるぐる回りながら、
くるくると毛糸を巻き始めたのはいいのですが、
回る半径が短すぎて、
目がくるくると回ってしまった・・・
あはは、アホさ加減に一人で大笑い。
平和な週末でした。