いろいろしました。

昨日は朝から、細切れ生活。
学校の時間割だと、
何教科、勉強したことになるかなぁ。
こんな山の上に住みながら、
この考え方、けちくさいなぁ。

まずは台風の後の落ち葉掃き。

これは、お隣から飛んできたハウチワカエデかな。

おお、美味しそうなミミズもいました。
そして、週末のベッドメイクをしてから、
下界に車の修理に行き、

こんなザクロの木が横にある駐車場に車を駐めて、

社会見学ということで人通りの少ない
アーケード商店街をブラブラとしてから、
昭和な映画館に行き、

大人にしかわからない
(というか、歳を積み重ねた人かな)、
派手な踊りも一切ないたんたんと
嘘がないなぁというような
インド映画を見てから
(インド料理食べたくなりました)、

数年ぶりに自動洗車などしてから、
自分を温泉で洗って帰ってきました。

さて、今日はまたまた結婚式。