再会ツアー その3

中身の濃い1泊2日の再会ツアーだったので、
写真が多くてすみません。

森フェス仲間のイラストレーターの
友人の家に泊めてもらいました。

いやいや、趣きのある家でした。
この周りを見回しても、
50年前そのままの家は、
ほとんど見かけませんでした。

炭を積み上げた部屋に泊めてもらったのですが、
猫ちゃんたちは、
見慣れない顔に興味津々。

生きてる猫は8匹。
それ以外にも猫、ねこ、ネコ。


アメリカザリガニのいる水槽に、
入れ替わり立ち代り水を飲みにやってきます。

ここは猫の出入り口。

友人に、コスタリカの教授たちの
受賞記念の絵を描いてもらいました。

何年ぶりだろう、表参道。

クレヨンハウスも本当に久しぶりでした。
早くに来ていた友人は、
三谷幸喜一家を目撃したとか。
あいかわらず、女性や子供連れの多い地下の
オーガニックレストランでした。

そうそうたるメンバーが壇上で記念撮影。

その下で、じゃんぐる仲間が勢ぞろい。
20年近く会ってなかったという人もいました。
みんな、立派になって、嬉しいよ!
今度はいつ逢えるかなぁ。

この後、まだ再会は続いたのですが、
今回の私の写真はここで終了いたします。