静かな日曜日

ここ数日、パソコンからこのブログを
見ることができませんでした。

何度か見に来ていただいた方には、
ご迷惑をおかけいたしました。


それでもカウンターが50くらいになっていたということは、
スマートフォンで見ておられる方が
そんなにいらっしゃるってことなのね。
どうしてかわからないのですが、
ま、そういう日もあるさってことで、
お許し下さい。

それにしてもこんな「そこそこ」な
ブログを見てくださって、
本当に恐縮です。
ありがとうございます。

今朝も濃い霧の中。
昨日は、雨の日曜日。

ワイン葡萄柄の紙ナプキンに包まれた、
手作りのクッキーを頂きました。

そして、手作り生姜シロップと
生姜シロップを絞った後の生姜糖も。
寒くなってくると、暖かい生姜入りの紅茶もいいなぁ。

下界の白樺の紅葉が見頃です。

楠ワイナリーのスパーリングワイン棟におじゃましました。


気持ちのいい大きな窓。
この高さくらいなら怖くないかな・・・

雨に濡れたベランダ。
しっとりと、秋の終わりを感じます。