待ってましたぁ!

わあぁ、また真っ白になってます。
これが根雪になったら、どうしましょう。
まだ、待ってましたとはいえないなぁ、雪は・・・

40代でおじいちゃん、おばあちゃんになってから、
ちょっとおまたせしましたが、
とうとう、ひいおじいさん、ひいおばあさんになりました。

子どもの頃から、いや、生まれた頃から知ってる子が、
映画監督になりました。

そして、またみかんの季節がやって来ました。
今年もガリ版刷りの天草だよりが同封されてました。
川野さんの無農薬のみかん、酸っぱくて甘い!
皮ごと作るみかんジャムや、
みかんの皮を煮だして掃除用液を作ろう。
ご希望の方はこちらへ電話かFAXでお申込みください。
0969-34-0504
よろしくお願いいたします。

そして我が家にも「これなんですか」と、
尋ねられる最新式秘密兵器登場。
なーんて、もうボロボロで直して使ってます。
さて、なんでしょね、おわかりですか。