鮮やか

昨日は、鮮やかな1日でした。

「一美さんは白いあじさい好きだと思って」
と、あじさいを持ってきてくれた女の子。

よくわかってくださってますね!

うちのカメムシは、
緑の庭で緑色に隠れてるつもりかしら。
ツノアオカメムシかなぁ?

おお、カラフトイバラも色が濃くなってきたような。

あやめ園は、文字通りあやめ園になってきてます。

今年はまた花が多いような気がします。

学校の音楽会で、
思わず中学生の合唱に目頭が熱くなり・・・

森フェス準備も青空の下でいい感じにスタート。

ことしは、こんな大きなものもやって来ました。
小布施のスケートボードのミニランプをトラックで
運んできてくれたんですよ。
お天気いいと最高なんだけどなぁ・・・

幟の準備もしました。

鮮やかな、きれいな1日でした。