無事終了!

9月の私の担当イベント、
「峰の原の草原を作ろう!」、無事終了。
ご参加くださった皆様、
ご協力くださった皆様、
本当に、ありがとうございました。

およそ40人ほどの初対面の方の皆さんの
気持ちをほぐすために、
やまぼうし自然学校さんが、
楽しいことをいろいろ工夫を凝らしてやってくださいました。
さすが、プロだと、感心、安心できました。

峰の原きっての虫マニアのお話。
本人はマニアではないとおっしゃいますが、
虫と会話できるんですから、マニアでしょ。
古川さん、あなたは虫と人のマニアです!

こちらもマニアではないと言いたげですが、
彼女は植物マニアです!
20代の頃から知っていますが、
ずいぶん落ち着いて、貫禄すら感じますねぇ。
たいしたもんだなぁ、20年の積み重ね。

そして、みんなでワイワイと、
7月にススキの抜き刈りをした草原に出かけました。
楽しんで、いただけたかなぁ。
まだまだ、やれることがありそうな予感。

さて、次はなんだったけ。
まだまだ9月のイベントが続きます。
がんばろう、たのしもう!