まずはスタッフ紹介から

シルバーウィーク
(なんかぱっとしない呼び名だなぁ)も
終わり、いよいよ秋本番。
今度の土曜日は稲刈りで、
日曜日はお月見天体観測イベントです。

ローカルベンチのお食事には、
大勢の方にお越しいただきありがとうございました。
食堂も狭く、にわかスタッフでしたので、
皆様にはご迷惑おかけし、
申し訳ございませんでした。

言い訳になりますが、
一生懸命はやったつもりです・・・

この古ぼけた機能的じゃない台所で

風邪気味だけど頑張るぞと意気込んで

老眼だけどといいつつ

おいしいパンを、おいしくお出ししなくちゃと、
パンを切るだけでも緊張します。

自分のことなら妥協できますが、
他人様のことで、妥協できないですよね。

目つきも真剣に

さて、どうしようと

「これでいいかしら」
「まぁ、そうですねぇ」と。

息子と母親くらいの歳の差で、
使い辛いだろうなぁ、私なんて。
でも、にわかコンビで、なんとか乗り切りました。
ありがとうございました。

ランチの時間は、中嶋君の奥さんが、
明るくそつなくサーブをしてくださいました。
その写真は、望月がおらず写せなかったのが残念。

明日はお料理の写真をご紹介します。