小屋プロジェクト、峰の原へ

昨日から、いよいよ私たちも
小屋プロジェクトに参加しました。

まずは資材調達のために下界へ。



ホームセンターで「こんなにお買い上げいただいて、
何かお作りになるんですか。
いいですねぇ」と、褒めていただいて・・・

荷物を降ろし始めると、見物人が・・・

おっ、棟梁!


真剣です

秋晴れの午後



バーサン、腰、入ってないぞ!



やっぱり、本職はカッコいい

「ツ」って、笑顔に見るわ

こっちの「ツ」はニヤッとしてる

ヤマボウシの実も、すっかり赤く色づきました。

今日からまたお天気が悪くなるようですが、
来週は基礎工事です。

助っ人、いつでも大歓迎。
セルフビルドに興味のある方、ぜひ!