小屋作り 番外編

丸太や柱、梁などを運ぶ作業は
順調に終了したのですが・・・
最後まで、うまくいくかと思ってましたが・・・

借りていたトラックを返し上田の西の方まで行ってきました。

何か釣れるのかなぁ。
のんびり、いいなぁ・・・

まさかねぇ、夕方の千曲川を眺めることになるとは

行けども行けども・・・

夕日がきれいだったなぁ。

夕暮れ時の上田散歩もよかったけれど、
これは予定外でした。
しかし、立派な歩道があっても3キロ歩いても、
歩いてる人には誰にも会いませんでした。
田舎は、ほんとうに車社会なのね。

なぜ、私が夕暮れ散歩を楽しめたかというと、
借りていたトラックを返したまではよかったのですが、
自分の車の鍵を忘れてきてしまって
(私が忘れたのではないですよ!)、
お客さんと待ち合わせしていた場所まで歩くしかなく、
最後は妹に山から車の鍵を
持って来てもらうということに・・・
でもまぁ、歳をとると、
ますますこういうこと多くなるんでしょうねぇ。
足腰鍛えておかなくちゃ!