空気がおいしい

昨日は、
「次世代に引き継ぐ新たなペンション裏活用事業モデルの創出
事業提案および意見交換会」なるものに出席しました。
会議室の温度の高さと立て板に水にプレゼンテーションを
立て続けに3つも聞いて山姥の脳みそはパンクして、
「なんか勉強した気分やけど、
結局、私は私の好きにしよう」と、
とっとと山に戻ってきました。


妹から、こんなプレゼントをもらいました。
今どきは便利で素敵なものがあるのねぇ。

昼間はこんな感じ。
なんだか、12月の気分にならず・・・

相変わらず、毎朝、おかゆパン食べてます。
最近、こんな花豆おかゆパンも登場しましたよ。

一昨日もいいお天気で、
カメラをポケットに入れて自転車で
サンセットテラスにいったのですが、
カードが入ってなかった・・・

そこでリベンジのつもりで、昨日の朝、
もう一度サンセットテラスに行きました。
菅平の大松山もツバクロのスキー場も、
だいぶ雪がつきましたねぇ。

白馬方面のスキー場はオープンしたのかなぁ。

ああ、冷たい空気がおいしい。