冬の食卓、ありがとうございました。

春夏秋冬と季節ごとに、
ローカルベンチさんのお食事をご提供する企画。
今回は4日間と、ちょっと欲張ったかな。
わざわざ雪道を高原までお越しいただいた皆様、
ありがとうございました。
次回は春かな。

夕べのお泊まりは、延泊をなさるという方が
お一人だけでした。
買い物にも下りなかったので、
お食事をご用意できず、
ご無理をお願いして、
温泉に行っていただきました。
わがままな宿です。

4日間、オバアサンウエイトレス、
洗い場さんとして、無駄な動きばかりでしたが、
なんとか無事に勤めることができました。
もっと体力と繊細さがあると、
気の利いたおもてなしができるんでしょうが、
私としてはベストをつくしたかなぁ。
お許しください。

連休の賑わいを思い出しながら、
一人ぼんやりするのは、
至福のとき。