雪の日は

昨日、久しぶりに雪かきをしました。
前にやったのは、いつだったかしら。

そんな雪の降るの日の午後に、
大学生の峰の原再熱計画の報告を
聞かせていただきました。
これで三回めでしたが、
だんだん、現実的な提案が出てきました。
さて、今度はそれを受け入れる側が試される番ですね。
はたして、峰の原の再熱なるか・・・

学生さんの発表を聞いて雪の中帰ってきたら、
ご近所でも除雪をする姿がありました。
おかげで昨日は、少しだけ運動不足解消できたかな。
こんなものが開発されたそうですが、
スノーダンプ用も作ってくれないかしら。

さて、今日はベテランテレマークスキーヤーの
お客さんがいらっしゃいます。
新雪、楽しんでいただけるといいな。

さて、今朝も人間ブルドーザー、出動です!