やっと

お天気が悪くなってきて、心配。
週末を楽しみになさっていた方には、
申し訳ないような・・・

昨日、やっと、今シーズン初滑り。
これを逃すと、もう滑らないかもと、
奮起して出かけました。
目の前のスキー場に行くだけなのに、
ドッコラショと腰が重い。

びっくり、こんなものができてた。

リフトに乗ったという証拠写真。

ああ、このコースはスノボードレース練習バーンなのね。

円盤の様な雲が、なんとなく春かなぁって。

お昼までは快晴でしたが、
午後になると雲も増えてきて、
向かいのアルプスのやまやまが、
グッと迫ってきたように見えました。

とにかく、1回は滑りました。
40年、私の暮らしを支えてくれたスキー場に
義理を果たしたかな。
今年も、ありがとう。