とにかく外へ出なくちゃねぇ

今年はまだスキーをしていません。
そろそろやらないと、シーズンが終わりそう。
ここに来た頃、菅平の友人たちが
「スキー?やってないよぉ」というのが不思議でしたが、
40年も雪山に住むと、
「いつでも行けるから、まーいいか」となり、
いつでも行けるということは、
いつでも、行かない・・・

こんな、天気のいい日に、家にいるのもねぇ。

水曜、木曜はテレマークスキー体験の日。
この間は、上田のパン屋さんグループが来てくれました。
皆さんから「楽しむぞ」というオーラが全開!

雪は少ないけど、いいコンディション。

まずは、板の履き方、
ポールの説明などから・・・

さて、出発、となったら急に霧が出てきました。

この後、また青空が広がりました。
山の天気をいっぱい楽しんでいただけました。

まぁ、私もそろそろ、スキーしようかなぁ。