思い立ったが吉日

昨夜の雨は上がりましたが、
なんとなく梅雨のような朝です。

昨日、話がトントンと進んで、
昔から何となくお噂は伺っていた方と、
一昨日メールで連絡を取り、
お目にかかることになりました。
思い立ったが吉日。

山の上から山奥へ。
まさかこんなところに家があるのかと思いつつ・・・

ありました!
すばらしい、想像していたよりも、写真よりも素敵なところ。

これもいいなぁ。

実はお寺でもあります。
こんなに落ち着きがなく、
無信心な私ですが、
ちょっと信仰心でも持ったら変われるかも・・・

シンプルで、素敵な造りです。


庭のサンルームのようなところで、
お茶をいただきました。

そして、午後には、
今度は彼女がわが家に来てくださいました。
善は急げ、ですものね。
さて、また何かが動き始めるのでしょうか・・・