ペンション村の午後

さて、今日は高原食堂。
ガイドと食堂の掛け持ちですが、
なんとかなるだろう・・・

小屋にお茶を届けた後、
ご近所のペンションの前を通ると
ズッキーニの苗販売やってました。

お隣もセルフビルドで、何かを作ってます。
また物置かなぁ、これで幾つ目かなぁ。

お昼に頂いたアスパラで作ってもらった丼を食べ

午後のおやつにと、甘酒プリンをつくり
(本を広げていますが、
実際は全く違う材料で作ってます)

午後のおやつは、安倍川餅、花豆、
甘酒プリンに、ジャスミンティ。

夕方には、ガイドの下見に行ってきました。
ベニバナイチヤクソウも、満開を過ぎました・・・
すでにカラフトイバラも咲き始めましたよ。
今年はやはり1週間以上早いですね。