ワワワ、今日もうっかり

忘れてました。
というか、昨日アップしたのを今日だと思ってました。
何か、1日なのに2日みたいな気分。

森フェス二日目
いやはや、今どきの研究者さんは、
驚くほどお話がお上手。
もう、芸人さんも顔負け。
そして、ここ数年の森フェスは、
ステージでじっくり聞いてくださる方が増えました。

受付の中も、ずっと笑顔が絶えません。
私も笑ってしまって、手が震えてます。

信州大学の学生さんの演奏はフレッシュで、
緊張感が伝わって、若々しさが気持ちいい。

外の芝生も満杯。

3時頃になって、ようやくお昼を頬張るスタッフ。

うんちマンの周りには、いつも人だかり。
まるで、ハメルンの笛吹き男のようだとか。

夕方近くは、民族調の音楽が流れ

バスに乗り遅れたお客さんを駐車場までお送りした帰り、
根子岳も四阿山も霧の中。

今年も事故もなく、お天気にも恵まれ、
たのしい2日間を過ごさせていただきました。
来年も、やります!