8月15日

関東地方に台風が近づいてきているようです。
お気をつけて。

昨日の朝、白樺林に朝日が当たり、
思わず見とれました。
写真で表現できないのが残念。

4日間、根子岳から菅平まで、
あちこちを散歩していらした
お客さんをお送りしてバス停にいく途中
「ここは、ゴミ箱もないのにゴミが落ちてなくて、
きれいですよねぇ」と言われ、
ちょっと鼻が高くなりました。
その帰り、運転しながらこれだけのゴミを拾いました。
でもまぁ、きれいな方かなぁ・・・

裏の道は、ウドが覆いかぶさるほどになりました。
秋になると、野鳥たちが大喜び。

昨日の午後、久しぶりに雨が降りました。
もう少し降ってくれてもよかったかな。

8月は気持ちがざわつく月です。
8月15日、今の平和に感謝。