五分の魂

何かあまりにおかしいです。
うちのブログの訪問者数が、
昨日1日で600近くありました。
なんか、これは、怪しい・・・

楽天的だといわれている私ですが、
案外疑い深いのです。

仕事をしている時は出歩かないので、
写真が少なくて、すみません。
この間の間引きニンジンがあまりにおいしくて、
追加注文したのですが、
赤いニンジンかと思ったら、
なんと中が黄色いこんなカラフルニンジンでした。
いかにも栄養ありそう。

台所の床にゴミかと思って拾い上げるとゾウムシでした。
ひん死の状態です。

どうやら蜘蛛の巣に、ひっかかってしまったようです。
うまく取らないと、足がもげてしまうし・・・

足の部分はなんとか外して、
外に逃がしてやったけど、
生きのびられたかしら・・・
一寸の虫にも五分の魂。
ちっぽけなもの同士、がんばろうね。