鬼の霍乱

いやいや、まいった。
昨日まではのどが痛いくらいでしたが
(そんなことも30年ぶりくらい)、
なんか変、これを風邪というのかしら。
寝てると背中が痛くなるけど、
寝てるしかないかなぁ・・・

息子たちは、ひたすら片付け中。
でも、とても1日では終わらない。
片付けるというより、
思い切ってどこまで捨てられるかという問題。

ヨウシュヤマゴボウ。
下界の信号待ちでパチリ。
峰の原にはありません。
こどものころ、この実を潰して遊んでました。

パスポートを取りに行ったついでに役所でランチ。

450円の日替わり定食

こちらも日替わり。

この後、満席近くなりましたが、
女性はせいぜい一人二人。
ですよね。
オジサンの憩いの場所。
うーん、駄目だ、食べ物の写真見てるだけで
気持ち悪くなってきました。
私も人間だったのねぇ。
おやすみなさい。