ムフフ

あれ、朝のテレビ番組がなんか違う。
そうか、勤労感謝の日なのね。

予報通り雪がつもりましたよ。
1回めの雪は綺麗に溶けましたが、
これは根雪になるのでしょうか。

今、小屋はこんなことになってます。
部屋の中は、足の踏み場がないほどの、
出荷を待つスノーボード達。
季節商売は、1年に一度この時期しか現金が入らない。
なかなか厳しいものがありますねぇ。

そして・・・
「いいのよ、まだ大丈夫よ」と、
お昼ごろにはこちらの皆さんが、
様子を覗きに来て・・・

2組で狭いNe.co.を使ってくださってます。


道路側の軒先が短いデッキと土壁も冬仕度しました。
このシートの中に雨樋やスロープもしまい込みました。

ハックルベリーがあった時から、
この2つのグループは、同じ時期に作業をしてました。
やっぱりもう少し広いほうがよかったかしらって、今更。

建物には、やっぱり人がいるのが、いいですねぇ。
冬は閉める予定ですが、
春からずっと人が絶えないNe.co.になるといいなぁ。
さぁ、どうすればいいかなぁ。