2016年11月4日金曜日

ありがとうございました!

文化の日、「ありがとう、ともだち展」、
笑顔が嬉しい1日でした。

ペンション村にはこんなマニアックな人もいて。
「すごいねぇ」と見つめる村人、多数。
だから峰の原は楽しいのよねぇ。

作るものには人柄が出ます。
控えめさが素敵。

さて、この寒さと狭さの中、
どうなるんだろう・・・
ワサワサと始まりました。

キノコ鑑定中。

ホーリーバジルのお茶は、いい香りで、
暖かさが染み入ります。

パン屋さんとアメリカ人の友人とで、
パワフルなもちつきコラボレーション。

がんばるね!

かわいい!

アスリートたちも参戦。

植物好きにはたまらない!
優しさが伝わる標本箱。

そして、こんなにたくさんのプレゼントをいただきました。
ルーペ、飛び出す絵本、木のりんご、お菓子、
そして小さな友達からの似顔絵付きのお誕生日カードや、
なんと峰の原の宝の地図まで頂いちゃった。
宝物は足元にありそう・・・

わぁお、これを頂いちゃ、
本格的に開店しなくちゃいけないかしら・・・

お寒い中、小さな小さな小屋に
おおぜいの方々にお越しいただき、
寒さも吹き飛ぶたのしい1日でした。
ありがとうございました。