ほんわか余韻

土曜日!
さ、今日はサンセット、
槍に刺さる夕日の日です。

こんなクッキーが飾られた手作りの
ホーリーバジルのケーキをいただきました。
祝63歳というのもあったのですが、
証拠隠滅のため、その場でお腹に入れちゃった。
3人のこども持ち、もうすぐ4人の子の母となる
頼もしい彼女。
いつこんなことをする時間があるのかなぁ、
彼女もやっぱり魔女でしょうね。

そして、今朝、ロフトに行くとこんなクマさんが寝てました。
昨夜は寒かったでしょうに・・・
こんな忘れものしてるうちが、
かわいい盛りですね。
なんとすべてバイオレット色でコーディネートされてる。



すっかり静まり返ったNe.co.
あとは冬を待つばかり。

買い物方々、
お寿司を作ってくれたお礼を言いに
おばあちゃんのところへ行く途中で、
珍しい光景を見ました。
ダムにボートを下ろすところから見てました。
「何してるんですかぁ」と、大声で聞きたかったのを、
グッと堪えてました。
何してたんだろう・・・

秋の週末、お楽しみくださいね。