おもちゃも

怒涛の週末が終りました。
夕食なしで、朝食つきだけの宿なら、
まだしばらく私一人でもやっていけそうだけど、
食事を楽しみにしてくださる方が多いし、
そんな私の都合のいいこと、無理でしょうね。

1階の洗面台のさんには、
こんな木のおもちゃをならべています。
姪たちのものだったはず。
例のスス事件でここも、このこたちも
煤けてしまいましたので、
洗って並べ替えしています。
犬のネコと女の子の関係って、
こういう感じかな・・・

そして、ぬいぐるみたちも洗いました。

さすがに42年も経つと、
スヌーピーの首輪も切れてきました。
毎回セロテープで補修したりしていますが、
そうか、本物の犬の首輪買ってあげればいいのね。
くまさんは、目玉がグラグラだから手術しなくちゃね。
どれもこれも長いお付き合いです。
ありがとう。