いろんな人がいるなぁ

月曜日は曇り空の朝から始まりました。

いやはや、いろんな人に巡りあってきましたが、
ほんと、いろいろだなぁと、
いまさらのように思う毎日。

今頃屋根の雪下ろしをし始め、
すっかりグレートトラバース気分で、
たかだか、うちの屋根の上で田中陽希になれる人。

いろいろな人とはちょっと関係ないけれど、
須坂(2軒)、上田、東御のパン屋さんのパンが並びました。
パンもいろいろ、多種多様。
糖質制限なんて言いつつ、パクパク。

「寝られなかった」と言いつつ2泊もテントで泊まる人。
どうぞ、どうぞ、ご自由に。

今はナルシシズムの本を読んでいるのですが、
嫌いではないけど、とくに選んでいるわけでもないのに、
虫の本が集まってきたり、
なんかなぁ、世の中、そういうものなのよねぇ。
流れに身をまかせ・・・

あげく、「まだまだ、変わった人集まるわよ」
(変わったというと語弊ありますが、お互い様なので)
と、友人に不吉な予言をされました。
そうなのかぁ、大丈夫かしら、
まだキャパあったかなぁ、私。