お急ぎください。

今朝、空は満開の桜のような
薄いピンク色に染まっています。
今日は、どんなお天気になるのかしら。

最近、また雪かきをしています。
まだ、こんなに雪があるんです・・・
でも、スキー場は4月2日(日曜日)までです。
滑り足りない方、お急ぎください。

この間のワームの最後の写真はこれです。
ガトー・インビジブルという、
ちょっと堅苦しい名前。
りんごのケーキなのですが、
「今年にスイーツ界の新星」らしいですよ。
スライスアーモンドがなかったので、
くるみに変えてみました。
食べる前に粉砂糖をかけます。

お天気が良いと、日当たりの良い道路脇に、
ひなたぼっこにキジも現れます。
そろそろ繁殖期かしら。

さて、私も最後まで油断せずに
冬シーズンを終わらせなくちゃ。
いやいや、その前にもう1回くらい
スキー場に滑りに行こうかしら。
結局今年は、何回滑ったのかなぁ。
年々回数が減っていきます。