行ってきました、三浦市1.

こんばんは。
今の気温7度、気持ちいいです、このひんやり感。

土曜日から、初三浦半島に行ってました。
三浦市は、須坂市の姉妹都市で、
よく三浦市の方がお泊りくださったこともあり、
馴染みがあるところだったのですが、
観光旅行をしない私は、
三浦半島は初めてでした。

日帰りで行こうかと思っていたのですが、
ちょっと無理だとわかり、
一人でも泊めてもらえる宿を探すのに四苦八苦。

海へ来たつもりでしたが、
いきなり馬・・・

なんとか宿に海にも、たどり着きました。
やっぱり、海、いいなぁ。

足を入れてみましたが、まだまだ冷たかったのですが、
何か、なつかしい、うれしい。

そうか、馬はこれだったのね。

しばらく三浦の写真が続きます。