のんびり水曜日

朝は霧の中でしたが、
お昼を過ぎて明るくなってきました。
お客さんとおしゃべりしていて、
写真のアップが遅れました。

今朝7時、こたつに入って窓の外を見ると、
だいぶ雪が減ってきて、
裏のペンションが少し見えるようになってきました。

芝生も少し見え始めました。

今朝はこんなサラダ。
水菜、ルッコラ、菊芋、ウド、玉ねぎ、わかめ、
じゃがいも、ブロッコリ、赤かぶ、リンゴ、
きゅうりのピクルス、ブルーチーズ。
この一皿に12品目、まずまずかな。
だんだんと冷蔵庫の中身が、減ってきました・・・

真央ちゃん嫌いじゃないですが・・・

思い立って、テレビ欄に、
いくつ「真央」があるかを数えてみたら、
なんと番組表だけで31個。
さすが、みんなの真央ちゃんなのねぇ。