4月30日の緋の滝

今日はこどもの日。
元気な子どもたちに、たくさん会えそうです。

ここからは4月30日の緋の滝フットパスでの写真です。
すごいですねぇ、この建築設計士さんも施工業者さんも。
考えられてますねぇ。
いや、これは今流行のリノベーションなのかしら。

ここに行くには道はないのですが、
ひそかにフクジュソウの谷と私たちは呼んでます。

今年もいたいた、蝶の入れ墨のウリハダカエデさん。

やっと咲き始めましたね。
お久しぶり、こんにちは。

すごいでしょ、こんな力持ちもいるのです。

ヤマエンゴサクは、黄色い感じも、ピンクもムラサキもあります。

ほら、ニリンソウも咲き始めました。

沢筋のエンレイソウ。
ここのはとっても小ぶりです。
手のひらサイズ。

チョコタケの仲間だそうです。
春のキノコかな。

緋の滝ガイドウォーキングのための下見でした。
みなさん、ぜひこの時期の緋の滝へ。