おしゃべりジビエ

今朝も快晴。
大型連休終わりました。
皆さん、お楽しみになられましたでしょうか。
お疲れ、でませんように。

三々五々と集まって来てくださって・・・

釣り好きのペンションからは、
こんなサカナの販売をしてくださる方もあり・・・

パン屋のローカルベンチさんにも来ていただいて、
外の縁側?も賑わってます。
ご協力いただいた皆さん、ありがとうございました。
というか、小屋は狭いので・・・
でも、この狭さを楽しみたい。

中では、ちょっぴり狩猟の話もあったりで

だんだん、床に座って話し込む人も

もののけ姫ごっこを楽しむ方も・・・

ああすればよかったということがいっぱいですが、
何回かやっていければいいのかなぁと思っています。
そのうち、もうだんだんと良くなるんじゃないかなぁという、
いつもの楽観オバアサンです。

さて、今日からまた社会復帰で、
朝と夜、2つも会議が待ってます。