今年も森フェス、ありがとうございました。

昨日はちょっと早寝をしたら、
今朝は、鳥の声目覚ましが4時頃から。
私がセットしたわけじゃないんだけどね。
鳥の声がうるさいなんて、贅沢すぎかしら・・・

土曜日曜は森フェスでした。
今年で7年目、こんなにたくさんの人に支えられ、
私には贅沢すぎるイベント。
出店も、出そろったかな。

受付も準備万端,かな・・・
はい、この笑顔なら大丈夫。

朝は静かに、でも軽やかにスタート。
幸先いいね。

映画も大勢見に来てくださるといいなぁ・・・

この建物の渡り廊下、なんか不思議な感じがいいのよね。
森フェスは、誰にでも
(出店者,出演者,お客さん、そしてスタッフ)
居場所があるようにと心がけています。

「このために実家に帰ってきてる」と、
嬉しいことを言ってくれる菅平育ちの若者たち。
オバアチャンは、嬉しいです。

そうそう、こんな仲間も。
ご主人はどこかなぁ、シッポを下げて不安そう。
おりこうさんですね。

おお、いい天気。
今年もお天気は見方してくれました。

どのお店にもお客さんがいらっしゃってます、ほっ。
よかった、よかった。

講演を真剣に聴く横では、ダイナミックなライブペイントも。

アカペラのコーラスに、子どもたちもノリノリ。

ライブペイントの出来上がりは、
この季節に菅平で咲く、アヤメの花が。
いいね,この季節感。

午後になると、のんびり、まったりとした時間が流れます。

日曜日、気になっていた雨も上がり、
ちょっと肌寒かったのですが、
開催中は雨もなく、事故もなく、
ドアを閉めたら、外は霧雨、7年目も無事終了。

ここまでやってこられたことは奇跡のような・・・
たぶん、皆の笑顔のおかげだろうな。

大きな野望はないけれど、
小さな楽しみは、いつも持っていられるといいな。

今年も楽しい時をありがとうございました。