6月の庭

緑の合間に青空がのぞき、
今日もいいお天気になりそうです。

久しぶりに須坂方面へ。
たまに下りるとなると、用事がいっぱい。
この季節、1度はここにも行きたい。
須坂のガーデンソイルさん。
後のスケジュールがびっしりだったので、
10時オープンより前についてしまいました。
こっそりお庭だけ見せてもらおうとしたら、
開けてくださいました・・・
ありがとうございました。

白い庭。
バラの香りが漂ってます。

6月の庭は、本当に美しい。
ソイルさんの庭は、見てくださいという感じの
押し付けがましさがなく、さわやかさが好きです。

木々も大きくなりましたねぇ。

どこを切り取っても絵になります。

ここからも根子岳がよく見えます。

ショップも、いつも素敵なものがいっぱい。
目的のジョウロの先は手に入らなかったけれど、
素敵なお庭を見せていただいてリフレッシュ。
草ぼうぼうの庭の主ですが、
手入れのゆきとどいた庭をみせていただいて、
ちょっとだけですが、やらなくちゃねぇと刺激をいただいてます。