もう中旬

今朝も6時は3度。
肌寒いですが、とっても清々しい朝です。

6月のカレンダーは雨・・・

こういうイメージにしたかったという感じに5年かかりました。
今度はこれが生い茂りすぎるのに苦労するのよねぇ。

あまりベッタリしてない、これくらいがいいんだけど。

下界じゃ、真冬の気温かしら。

また登場してもらいました。

雨が降る前、緑が濃くるような気がします。

ちょっと肌寒いけれど、
外で食べたくなるのよね。
「これなら食べられますよね」と、
やさしい心遣いでいただいたクロワッサン。
レタス、アスパラ、ニンジン、カブ、リンゴ、バナナを
豆乳で割ったスムージー。
これなら歯が悪くたって、野菜が食べられる、
いいえ、飲めますからね。

外で食べるのは、やっぱりいいな。
ひとり旅気分満喫。

足下には、マイヅルソウがひっそりと。

六月、本当にきれいな季節。