こういうもんなんかなぁ・・・

曇り空が気になるけれど、
今日は、お客さんの朝食の後、
ベニバナイチヤクソウの道案内と高原食堂。

こんなちょっとかわいらしげな窓辺もある我が家ですが、

オートミールにおかゆパン入れて、グチャグチャにしたり

これなら食べられるかもと、やさしい人から
とってもおいしいスペシャルニンジンスープが
届けられ大喜びして、

自撮りして

自分で笑い転げるような、
妖怪みたいな歯抜けのオバアサンが住んでいるのよねぇ。

自分では疲れた意識は全くなく、
エネルギーモリモリだったのに、
歯茎が腫れ上がって眠れないほど痛くなり。
口腔外科で切開され、
いきなり一気に2本も歯を抜かれて
チクチクと糸で縫われたりして、
飲みつけない薬でお腹グルグルになったりもしたけど、
なんかもう、これもしかたないのかと、
こんなヨレヨレの自分を受け入れつつあります。
何でも案外慣れちゃうもんだなぁ・・・