禰固岳、Ne.co.

だめだなぁ、お客さんの人数は多くないのに、
なんか40年もやってきたわりに、
オタオタしちゃってさぁ・・・

根子岳って、こういう字を書いていたそうな・・・
国道406の柳清水のすぐ横にあります。
一合目は仙仁温泉のすぐ上にあるのは知っているのですが、
二合目はどこになるのかなぁ・・・
ここにちょっと興味深い
根子岳についてのブログがありました。

こちらは、Ne.co.
昨日は三組のお客様があったそう。
次回は20日。

ネコには全く関係ない写真。
我が家は、スリッパを置いていません。
昔はあったのですが、
ペタペタ音はするし、
最近は人が使ったスリッパは、
ちょっとねぇという方もあるようだし、
客室に置きっぱなしの方もあるしで、
やめちゃいました。
その分、掃除をする時は、
素足で小さなゴミ、
汚れも感じるようにやってます。
私の足裏はゴミ探知機。
秋にはまた、じゅうたんクリーニングを頼もうかなぁ。