そーっと、秋の小感謝祭

また、雨の朝。
晴れ間ののぞいた昨日、
草刈りが無事終了しました。
さて、地域の大きなイベントは、
後は槍に刺さる夕日だけかな。

ということで、今度は小さなイベントです。
Ne.co.一周年記念秋の小感謝祭を
11月4日におこないます。
思えば小屋を建てていた2年前の秋は、
暖かい晴れの日が多かったなぁ・・・

去年は、3日にオープンのお祝いをしました。
今年は紅葉が少し早かったかなぁ。


こんな珍しい展示もしていただいたなぁ。

秋らしいリースも。
姪の友人のお花屋さんで、
去年オープンしたばかりでしたが、
ときどきfacebookで仕事ぶりを見させてもらって、
しっかり仕事できてるなぁって、感心しています。

あったかいハーブティも出してもらったなぁ。

お餅つきもしましたねぇ。

1年経ちましたが、まだまだ小屋を生かしきれていません。
もっと皆さんに楽しんもらえ、愛されるようになりたいなぁ。

小感謝祭、まだ未定のことも多いので、
またお知らせさせていただきますが、
ザックリとこんな感じです。

【Ne.co./みどりの図書館 1周年記念秋の小感謝祭】
*11時頃から3時頃まで
*紙芝居(ナガハリさん)おとな300円、こども無料
*ポルトガルのお面作り(いけがみさん)
*そっと(耐熱ガラスのバーナーワーク)
*月の占い(くらいしさん)500円
*nagi(お菓子)
*Tenango(飲み物)
*きのこ汁かきのこご飯(ペンションきら星)
*ジビエ(たじまさん)
*ふるまい(ローカルベンチ・ふくなが)