Ne.co.1周年記念 秋の小感謝祭

また雨の土曜日。
台風は今どこにいるのでしょう。

あっという間に1年です。
大感謝祭と言えないところが、
なんとも小市民的で・・・
猫の背中が根子岳なんですよ。
このお知らせは、
いつもおいしい紙芝居でお世話になってる
イラストレーターのナガハリさんが
作ってくださいました。

今回、声をかけて
「やりまーす」と言ってくださった人たち、
たまたま全員女性でした。
もうなんというか、女子会ですね。
みーんな、私より若い人たち。
そういう歳になったんだなぁと、
世代が確実に入れ替わって、
じんわりうれしいような寂しいような。

ポルトガルのお面


ガラスのバーナーワークも見ていただきます。

紙芝居は午前中で、今回は無料です。
母が、ふるまいように
「鮭の親子ずし」も作ってくれることになりました。

1年間、あの小屋でお世話になった皆さんと、
楽しく、おいしく、のんびり過ごしたいと思います。
雨、いや、雪ふらなきゃいいけれど・・・
てぶらで、暖かくしてお越しください。